2009年12月19日

今月の売れ筋

今月の売れ筋


クリスマスとお正月が合体したポインセチアと葉牡丹の寄せ植え

畳の約半畳位はある大きな寄せ植えアップ

後ろにちらっと見える最優秀賞を受賞した「プリンセチア」も2回入荷し、大小15鉢も完売となりました。

皆様にとても喜ばれて嬉しかったです。一鉢は自分の手元に残しておく予定でしたが、大反響で全部売り切ってしまったのが
心残りですが、珍しいお花はこれからも次々に仕入れますので、今回タッチの差で手に入れることが出来なかったお客様には
次のチャンスには是非GETしてもらえるように努力しますね/ガッツポーズ



今月の売れ筋
横後ろから見たところ・・・  写真は下手っぴだけど実物はすごく迫力があってポインセチアも20輪位ついていました。

あと数個は制作可能ですが、大きなポインセチアはもう入荷薄なので、
もうすぐ締め切ります。

葉牡丹に千両や竹などのお正月バージョンは、まだ注文可能ですよハート


今月の売れ筋



今月の売れ筋にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ>rose2007の日記←ブログランキングに参加しています。一日1回ワンクリックしていただけると嬉しいですハート只今のランキングは?皆様の応援に感謝しますm(--)m



同じカテゴリー(クリスマス)の記事

Posted by sweetrose at 08:49│Comments(0)クリスマス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。